KTNは薄給です・・・。
給料の明細を見るたびにこんな事を考えます・・・。
働けど働けどわが暮らし楽にならざりぢっと手を見る。
贅沢は敵だ!!
欲しがりません!稼ぐまではなどなど・・・orz
http://www.youtube.com/watch?v=DtLtiQDgTB0
ギブミー6万円(T-T)
昨日は一人でアキバへ行ってきました。
とりあえず戦利品の画像を・・・。

035.jpg

042.jpg

エヴァの缶コーヒー6本入りを買ったらエヴァの缶コーヒーの宣伝ポスターが付いてきました。
このポスターを自分の部屋に飾りたいのですが私の親に秘密の趣味な為に飾れません・・・。(親バレ怖い・・・。)





>由那の森さん
仕事での悩みが尽きないです・・・。
とりあえず騙し騙し頑張って体が持つ限り仕事を続けてみようかと思います・・・。
(何時まで体と心が持つか不安ですが・・・。)
























KTNは重大な決断をしなければならないといけない為に悩んでます。
その重大な決断とは今務めてる会社を退職するかしないかと悩んでます。
余り言いたくは無いのですが、趣味の時間が余り取れないしまとまった休みが取れないなどのストレスで身体がヤバイことになってます。
一人で解決は難しいので、誰かアドバイス下さい・・・(ToT)
お久しぶりです。
最近KTNはサンホラにハマりつつあります。
実はサンホラにサザエさんのアナゴさんの声優がナレーションで参加してます。
その他著名な声優さんが参加してます。
是非捜してみては?
コカコーラー発売してるエナジードリンクを飲んでみました!003.jpg
商品名はバーンです。
味はベリー味で炭酸入りなんでシャンパンみたいな感じですね。意外と飲みやすい味なのでお勧めです!























































検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
